· 

現在、通常通り営業しています

現在、コロナ・ウイルスの件について以下のように対応し、通常通り営業しています。

 

セッションは完全予約制のマンツーマンで行なっており、不特定多数の方の出入りのある場所ではなく、従来よりセッション前後の換気、石鹸での手洗い、うがい、頭部への働きかけの際のマスク着用を実施しています。

 

現在はそれらに加えて、ドアノブやテーブル等の殺菌を行い、頭部以外への働きかけの際にもマスクを着用し、クライアントの方々には入室時と(必要であれば)退出時に、うがい、手洗いのお願いをしています。

 

また、セッションルーム周辺は繁華街ではなく、人通りも多くはないことと、私自身の移動も、自宅からセッションルームまで自転車で10分程度の距離であり、とくに最近は人混みに出かけることはほぼないという状況ですので、とくに持病をお持ちでない健康な方にセッションを提供するのは問題ないと考えています。

 

ただし、不安を抱えてセッションにいらっしゃることは避けていただきたいので、ご予約の延期・キャンセルはご遠慮なくお知らせください(キャンセルポリシーをご確認ください)。

 

必要以上に神経質になりすぎず、能天気にもなりすぎず、十分な睡眠をとって、気持ちよくお風呂に入って、免疫力を高めて行きましょう!

 

以下に、私のロルフィング®︎とSE™️の先生でもあるLael Keenによる、現在の状況を踏まえたメディテーションの動画を2つをアップします。インストラクションは英語ですがよろしければ行なってみてください。